サンニクス技術部の小林です。
現在サンニクスサービスセンターの発送代行サービスのHPの改修を行っています。
サンニクス発送代行サービス
サンニクス発送代行サービスでは、通常の梱包作業の他に追加作業(製品仕様変更等)を行い再梱包をして出荷を行う等の特殊な配送代行サービスを行う事も可能です。
サンニクスサービスセンターは、もともとは精密機器製造をメインで行っていました。
現在は精密機器の家電修理業務委託(家電修理代行サービス)の事業をメインに行っています。メーカー様より修理センターの委託を受けてメーカー様に代わって修理を行う事業になります。
特に仕様変更等が発生する家電製品等の発送代行サービスにおいて、仕様変更等の作業も行えるのはメリットも大きくなるかと思います。
また修理センター運営と併設してお問い合わせ窓口業務委託(コンタクトセンター/コールセンター業務委託)も行っていますので、発送代行サービスにおいても返品や出荷後のお問い合わせ窓口も付随して行う事も可能です。
他社配送代行サービス様とは少し違う特徴がある発送代行サービスだと思います。
改修後に一度弊社発送代行サービスのHPをご覧頂けたらと思います。