本日年内最後の健康食品(清涼飲料水)の受け入れ作業がありました。
作業中に雪が降る事がないようにと心配していましたが、ちらつく程度で問題なく受け入れ作業を終わらせる事ができました。
荷卸しの際に大手企業様構内へ出向している一部の社員も荷下ろし作業を応援にきます。
(※サンニクスサービスセンターでは、構内外注として大手企業様修理センター内で精密機器の修理業務も行っています。)
健康食品の発送代行業務で一番忙しい時期が、年末の準備作業と年明けの梱包作業になります。
年末年始休業明けからすぐに健康食品の定期発送の梱包作業が始まるので、12月は通常よりも早めに準備作業を始めます。
毎年11月の終わりころにはメーカー担当者様と商品の入荷日やデータ取得日などの調整を行い準備作業の予定を立てていきます。
年内の定期発送代行業務は無事に終わりそうなので、引き続きしっかりと来年の準備を進めていきます。
サンニクス発送代行サービスでは、小口・小ロットの発送代行にも対応していますので、まずはお気軽にお問合せ頂けたらと思います。