来週メーカー様お立会いのもと、保守メンテナンスサービスの初業務を行います。
保守メンテナンスサービスを開始するにあたって、メーカー様の求めるサービスの水準やブランドイメージなどを よくお伺いし、サンニクスサービスセンター各部門で今回のメンテナンスサービスの準備をさせていただきました。
今回メーカー様もこのような試みは、初めてということでサンニクスサービスセンターの業務で培った ノウハウもプラスさせて頂きました。
メーカー様の大切なお客様(ユーザー様)と実際に接するのは、サンニクスサービスセンタースタッフになります。
サービスセンタースタッフの提供するサービスから、既存のユーザー様に今以上にメーカー様のファンになっていただけるお手伝いができたらと思っております。
既存のユーザー様を大切にしていく事が、新規ユーザー様の獲得につながってきます。(やはり実際の製品の良さ・サービスに触れたお客様の声に勝る広告はないと思います。)
また今回のサービスを導入したことで、メーカー様の更なるブランド力の向上の手助けになればとスタッフ全員願っております。
サンニクスのサービスはこうですとここで言ったところで、形が無いので一度体験して頂かないとやはりおわかりいただけません。
来週実際にユーザー様・メーカー様にサンニクスのサービスをご体験頂く為の最終調整中です。
今後は日々問題点を改善しながら、ユーザー様・メーカー様とサンニクスサービスセンターでより良いサービスを作り上げていけたらと思っています。