サンニクスサービスセンターの発送業務代行部門で、メーカー様の空気清浄機の出荷が始まりました。
こちらのメーカー様は、健康食品と基礎化粧品などの販売を行っているのですが、会員様に向けて空気清浄機の販売も開始されるとの事でその空気清浄機の出荷が始まりました。
コンタクトセンター/修理センターなどを弊社に外部委託して頂いているK社様の空気清浄機を販売されていたのですが、売れ行きが好調な為欠品となってしまいました。
そこでK社様の空気清浄機とは別のメーカー様の空気清浄機も販売される事になり、出荷作業が始まりました。
K社様の空気清浄機は、梱包発送はサンニクスサービスセンターのK社様の物流部門が出荷を行っていたのですがこの空気清浄機は、メーカー様の発送業務代行部門での出荷となりました。
梱包は空気清浄機本体と交換用のフィルターをラップで巻き梱包することになりました。
また取扱説明書のお買い上げ日欄に出荷日の日付を押印しての出荷となります。
運送業者の集荷も予約制になってきていますので、出荷ミス等でお客様にご迷惑をお掛けする事が無い様にしっかりと対応していこうと思います。